2020年競馬 俺は本気出す!

馬券予想・収支・反省を個人用でメモ代わりに

シンザン記念G3予想

シンザン記念予想》

◎⑨ルーツドール

○④タガノビューティー

▲⑧カバジェーロ

△②ヴァルナ

△①サンクテュエール

 

~短評~

◎⑨は前走が圧巻の走りでまだまだ奥がありそう。牝馬で勝ったのはアーモンドアイ、ジェンティルドンナだけだがこの馬が勝ってもおかしくはない。少なくともここは連を外さないと思う。

○④は行き脚がつかないので後ろからになるが、小頭数のスロー濃厚で逆にレースがしやすいはず。芝二戦目で更なる慣れが見込め、プラタナス賞で見せた衝撃の豪脚がここでも炸裂するはず。

▲⑧は新馬が着差以上に強い内容でセンスを感じた。器用に立ち回れそうな堅実派の印象。ロードカナロア産駒はここ二年連絡勝利中と相性抜群。複勝圏内にきそう。

△②は調教を直前にビッシリと消化。京王杯3着の実績はこの中なら自慢出来る。前走は度外視してヒモに注目。

 

△①は余り魅力を感じないが「とりあえずルメール」ということで抑えに。

 

~買い目~

三連復 5点

⑨→④⑧→④⑧②① 

三連単 8点

⑨→④⑧→④⑧②

④⑧→⑨→④⑧②